◆勧誘せずにインターネットで顧客獲得できる<オンラインMLM>

     28, 2015 12:33
    男ガッツ


    インターネットを使わないネットワークビジネスの今までのやり方は、
    知人、友人をリストアップして電話をかけ、会って話を聞いてもらう、
    ABCやミーティング、セミナーに動員するというものでした。

    この方法の問題点のひとつは、相手がネットワークビジネスに興味があるなしにかかわらず
    対面勧誘しなければならないことです。

    場合によっては興味のない人をムリに誘って人間関係にヒビが入ったりしてしまいます。

    もうひとつの問題点は、見込み客リストがすぐに底をついてしまうということです。

    口コミ勧誘で伝える相手がいないのでは、そこでビジネスは行き詰まります。


    ●勧誘しないから精神的ストレスはゼロ

    21世紀型のネットワークビジネスではインターネットで集客します。

    オンラインでのマーケティング展開は今までのやり方とは全く違うアプローチになります。

    基本的に興味のない人や、友人知人に商品やビジネスを勧める必要はありません。

    興味のある人に手を挙げてもらい、その手を挙げた人に対して情報を提供していくのです。

    情報提供と勧誘は全く別のものです。

    この方法では興味ない人は始めから相手にしていません。

    興味のある人にだけアプローチするため成約率が高いのです。

    人間関係にヒビが入るなどという事もありません。

    また、拒絶されるという精神的なストレスもありません。


    ●見込客は不特定―リストアップはしません

    リストアップとは友人・知人などの見込客を特定してピックアップすることです。

    インターネットでリストを集めるということは、
    不特定の相手に情報発信してそれに興味を持った人だけがより詳細な情報を求めて
    アクセスしてくるのでリストアップは必要ないのです。

    決定的な違いはターゲットが友人・知人という特定の相手でなく
    インターネットを利用するあらゆる不特定の相手だということです。

    したがってリストは無尽蔵にあるということになるのです。

    知人、友人のリストだけに頼り、リストがすぐに底をつくということはないのです。


    ●完全在宅でできることのメリット

    セミナーやミーティングはありません。

    勧誘のために外出して交通費や飲食費が発生することもありません。

    自分の都合の良い好きな時間でビジネスに取り組めるのです。

    決められた時間拘束されて勤務する雇用形態に比べると全く自由です。

    ビジネスに充てる時間も全て自分で決められます。

    その日の都合によっては1時間しか充てられない日もあるでしょう。

    不足分は別の日に多めにとって補うこともできるのです。





    人を幸せにして自分も幸せになるビジネスなんて、…あります!!!



     


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    Tag:勧誘 顧客獲得 オンラインMLM ネットワークビジネス リストアップ 口コミ勧誘 精神的ストレス 情報提供 情報発信 完全在宅

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