◆僕がなぜ「7つの習慣」を読む気になったか?というどうでもいいが気になる大事な話。

     30, 2016 07:04
    honndana.jpg


    「7つの習慣」、書名は知っていました。有名ですよね。
    しかし何か読む気が起きず読まなかった。

    多分「7つの習慣」というタイトルがぶっきらぼうな感じがして目が合わなかったんだと思います。

    いましがたFBのお友達の熱い投稿に出会いました。

    強い共感を覚え美味しゅういただきました。結構なお味でございます。

    本当にこれがまた素晴らしいのでそっくりそのままシェアしちゃいます。

    ヘタに引用なんかするよりもそのほうがいいと判断しました。

    以下全文そっくりシェアします。

    ◇ ◇ ◇

    久しぶりに「7つの習慣」
    何年ぶりになるのだろう、、、
    10数年前に読んだこの本をもう一度読みたくなって本棚から引っ張り出してみた。

    僕は成功哲学やら人生の何たるかを考えさせてくれる本、ビジネスを成功へと導いてくれる良書を毎日10ページづつ読む事にしているのだけど、それっていうのは、誰にでも出来る簡単な事であり、また逆に、やらずに済ましてしまうのも実に簡単な事なんですね。

    でもですね、、、
    その簡単な事の積み重ねが人生を大きく左右して、長い間に、成功か失敗かのどちらかへと導いてしまう事に、意外や意外、20人中19人の人は気づかずに過ごしてしまうんです。

    ほんの些細な事の繰り返しや積み重ね…
    やらずに過ごしてしまっても直ぐには何も変わらないどうって事ない小さな違いが人の人生を変えてしまうんです。

    本当に取るに足らない細やかな事の積み重ね…
    そこにある哲学が実はビジネスの成功や幸福な人生を生きて行くために物凄く大切なのだと思っています。

    僕の哲学の根底にあるのはポール・J・マイヤーと日蓮なんですけれど、世の中には様々な良書がありますので、あなたもそれを毎日10ページだけ読む習慣を身に付けてみてはいかがでしょう??

    毎日10ページの読書は簡単な事ですが、それを1年続けると10冊の良書を読む事ができ、10年の間にはそれは100冊にも及びます。

    その、取るに足らない小さな事の繰り返しはあなたの人生をどれだけ豊かにするでしょう?!

    僕のちょーオススメな方法です☆♪♪

    ただ、それは小説とかではなく、
    ナポレオン・ヒルとかデール・カーネギーだとか、コビーやスキナーなんかがオススメですョ!
    是非是非!お試しあれ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

    ◇ ◇ ◇以上です。

    これで僕も「7つの習慣」を読む気になったというわけなんです。

    最後までお読みいただき有難うございます。

    7つの習慣.jpg




    自宅で収入になるけど手仕事内職ではありません。
    気になる!21世紀のビジネスモデル



     

    ●クレジットカード決済で20%キャッシュバックが! さらにこの情報を伝えてボーナスをゲット!
    クレカフラグ 

    ●動画をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓ トレモアメインS 


    ●LINEで繋がれば生きた情報が今すぐ! 
    ※合言葉は「天使」とお書きください! 
    詳しくお伝えします! 
    ↓↓↓↓↓↓
     友だち追加 




    関連記事
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Tag:7つの習慣 ネットワークビジネス ビジネス 成功 失敗 シェア

    WHAT'S NEW?