ニュースキンジャパン

     17, 2016 06:55
    観葉

    ニュースキン

    ニュースキンは業界第3位のビッグカンパニーです。

    商材としては、代表的なものはgenLOCというシリーズの「ガルバニック スパ システム」や、ファーマネックスというシリーズの「ライフパック ナノ EX」という、化粧品・美容関連の製品です。日用品、栄養補助食品など幅広い製品を扱っています。

    「プリファードカスタマー」と「ディストリビューター」と呼ばれる二種類のランクがあります。
    「プリファードカスタマー」は商品を購入できる会員で、「ディストリビューター」は販売、組織構築ができます。
    以下ニュースキンの公式サイトより引用します。
    ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

    MISSION
    私たちのミッションは、世界のForce for Goodになることです。努力が形になるビジネスや、革新的な製品、人間性を高める文化をとおして、人々がより豊かになるための力となります。
    Our mission is to be a force for good throughout the world by empowering people to improve lives with rewarding business opportunities, innovative products, and an enriching, uplifting culture.
    ________________________________________
    VISION
    私たちのビジョンは、ダイレクト セリング業界において、世界でもっとも多くのコミッションをセールス リーダーに支払うリーディング カンパニーとなることです。
    Our vision is to become the world’s leading direct selling company by generating more income for sales leaders than any other company.

    あなたにとって良いものだけを

    ニュー スキン製品誕生のきっかけは、創業者であるブレイク M. ローニーの姉が投げかけた素朴な疑問、「なぜ、人の肌にとって良いとされる成分だけでつくられた製品がないのかしら?」の一言でした。ブレイクは、肌にとって良いものだけの成分リストをつくり、納得のいく製品を完成させました。その時のリストが、今のニュー スキンの“All of the Good, None of the Bad.あなたにとって良いものだけを”をモットーにした製品づくりの原点となっています。

    人にやさしい、より良い成分を厳選した製品を求め集まった数多くの人々を見て、ブレイクは実感しました。「製品が素晴らしければ、使った人はその良さを周りの人に伝える。自分で使ってみたいと思うものは、ほかにも使ってみたいと思う人がいるはずだ」。 ニュー スキンの製品づくりの哲学と、ビジネスはここから始まりました。
    ________________________________________
    ダイレクト セリング業界のリーディング カンパニーへ

    製品ラインアップは約350アイテムに増え、事業分野もパーソナルケア製品から、栄養補助食品、そしてインターネット テクノロジーへと大きく広がりました。1996年、世界有数のダイレクト セリングの会社として、ニューヨーク証券取引所に上場。現在では、世界50以上の国や地域でビジネスを展開するグローバル企業に成長しました。日本へは1993年に進出を果たし、以来、大阪支店、福岡支店、物流センター、コールセンター、名古屋支店をオープン。消費者保護を最優先に、より良い製品と堅実なビジネス チャンスを提唱する会社として安定した成長を続けています。



    ■会社概要


    概要
    社名 ニュー スキン ジャパン 株式会社
    Nu Skin Japan Co., Ltd.
    本社所在地 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー23階

    開業年月日 1993 年4 月23 日
    代表取締役社長 小林 和則
    資本金 17億6,000万円
    事業内容 パーソナルケア製品、栄養補助食品および生活関連製品の製造・輸入・卸売販売と、インターネット関連サービスの提供
    所属団体 公益社団法人 日本訪問販売協会 日本化粧品工業連合会
    訪販化粧品工業協会 日本輸入化粧品協会
    公益社団法人 日本広告審査機構 在日米国商工会議所 ほか
    ________________________________________
    沿革
    1993年 4月 港区芝にニュー スキン ジャパン インク 日本支社として業務を開始
    1995年 3月 オフィスを新宿副都心の新宿アイランドタワーに移転
    1995年 6月 日本訪問販売協会に加盟
    1995年 8月 ニュー スキン ジャパン 株式会社に社名変更、日本法人となる
    1995年 11月 大阪支店をオープン
    1997年 12月 福岡支店をオープン
    1998年 5月 物流センターを横浜市鶴見区大黒埠頭に移転
    1999年 6月 有明にコールセンターを開設
    2000年 2月 事業部制を開始
    2005年 9月 名古屋支店をオープン
    2009年 8月 福岡エクスペリエンス センター(前 福岡支店)をオープン
    2009年 11月 名古屋エクスペリエンス センター(前 名古屋支店)をオープン
    2010年 5月 配送センター(前 物流センター)を大田区大井に移転
    2010年 6月 東京エクスペリエンス センター(東京本社内)をオープン
    2010年 11月 大阪エクスペリエンス センター(前 大阪支店)をオープン
    ________________________________________
    国内事業所
    名古屋エクスペリエンス センター 愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル1階
    TEL: 052-239-6580(代表)
    大阪支店エクスペリエンス センター 大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー24階
    TEL: 06-6910-7500(代表)
    福岡エクスペリエンス センター 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENT ビル3 階
    TEL: 092-738-0205(代表)
    東京配送センター 東京都大田区東海4-5-12

    (引用ここまで)
    ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

    本社はアメリカ合衆国ユタ州にあり世界52カ国で展開しています。

    ソルトレークシティオリンピックの公式ゼネラルスポンサーかつ公式サプライヤー。また、同オリンピックからシドニーオリンピックまで、USOCのオリンピック公式スポンサー。



    人を幸せにして自分も幸せになるビジネスなんて、…あります!!!





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    ちょっとオーバーな表現でしょうか?

    でも新しいテクノロジーで、時代の変化に対応すると言う意味においてはあながち大げさというわけではないのです。

    口コミとは原始的、古典的手法です。それは否定するものではなくこれからもなくなることはないでしょう。

    別の例えを挙げます。

    アナログとデジタル。

    デジタルがアナログに取って代わると思われたこともありましたが実際は共存しています。

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    もうひとつのネットワークビジネスが誕生したのです。

    <オンラインMLM>と口コミネットワークビジネスとの優劣を論じる気はありません。

    それぞれに長所・短所があります。

    いままでは「口コミ」という手法でしか伝えられなかったものがインターネットの登場により全く異なった手法で伝えられるようになった、ということです。

    まだインターネットで集客することを許可している会社は少ないです。

    しかしいずれ<オンラインMLM>が主流になることでしょう。

    それは、時代に合致した、時代が要請したビジネスモデルであるからです。

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    Tag:ネットワークビジネス ニュースキン

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