ナマニラのSEO完全無視の記事は検索上位をとれません。ナマニエ記事!これがエビデンス!

     27, 2016 04:24
    ここでは失敗例をあげて検証し明日はもっとレベルが上がる自分をめざします。

    能書きはナシで、行きます!!
    ここが「ひとりごと」コーナーのいいところ。
    全く検索キーワードだとか文字数だとか、何だとか考えずに書けるのです。

    では、以下、ダメ記事の見本です。

    卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

    やっほー!!

    ニラ。
    ナマニラ。

    「韮 生」で検索してヨ。
    レシピ何百アルで。

    韮をナマでは喰えんと、
    あなたも僕も長年思ってた。
    何でやねん!!

    思いコミだす。
    クチコミ、マスコミちゃう!
    脳内オモイコミだらけやん!

    ヤメレ!
    イケルデ!
    オス、メス!

    訂正!オススメ!

    ブラボー~!!!

    キムチに刻んだナマニラ入れるだけ。
    トーフ、酒と合う!!
    カノジョとボクみたい!

    これは「ナマニラの唄」です。

    まだ、歌詞。

    明日以降作曲に入るですです。

    完成したらリリース。

    ヒットしたら、
    うふ、印税収入!
    いわゆる権利収入やん!

    ヒットチャートなんか
    どうでもええ。

    売れなくてもええ。

    ひとりでもワシの唄に
    共感してくれたらエエ!

    最低でもひとりがハッピーならええんよ。
    最高なら全人類ハッピー!

    カンタンやん。

    まずは目の前のカノジョを幸せにする!
    だが意外とむずかし~

    それはアマゾンがソンを覚悟してやった、
    んで、でも、成功したロングテール戦略やん!


    ごめんなさい!明日から作曲に入ります。

    あっ!ギターの絃が切れとる!

    ぎゃ~~~~

    もう寝ます!

    合掌


    卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

    これが失敗例です。

    このような内容ではダメです。検索上位表示ははムリです。

    検索キーワードなし、コンテンツなし、ですね。文字数も不足。単なる個人のたわごと。

    せっかく訪問してくれた読者のために全くなっていませんね。最悪の見本!です。

    ご参考になるかどうかわかりませんが、最後までお読みいただき有難うございます。 


    ●クレジットカード決済で20%キャッシュバックが! さらにこの情報を伝えてボーナスをゲット!
    クレカフラグ 

    ●動画をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓ トレモアメインS 


    ●LINEで繋がれば生きた情報が今すぐ! 
    ※合言葉は「天使」とお書きください! 
    詳しくお伝えします! 
    ↓↓↓↓↓↓
     友だち追加 




    関連記事
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Tag:ニラ SEO 検索 エビデンス 権利収入

    WHAT'S NEW?