◆「ネットワークビジネス九つの嘘」で有名なマイク・カキハラさんの「明暗を分ける最初の18秒」がおもしろい!

     22, 2016 19:42
    時計

    「ネットワークビジネス九つの嘘」はネットワークビジネス界にセンセーションを起こした名著だと思います。

    まだお読みでない方には是非お勧めいたします。

    私は勧誘しているわけではありません。単に情報の提供をしているだけです。

    この記事を読んで「ネットワークビジネス 明暗を分ける最初の18秒」を誰が読もうが読むまいが私は損も得もしません。

    その点は誤解のなきように、まさに無償の口コミをしているということになります。

    ということでちょっと横道にそれましたがご興味ありましたら下記のリンクからどうぞ。

    「ネットワークビジネス 明暗を分ける最初の18秒」

    マイク・カキハラさんはお金だけでなく抜群のユーモアセンスもおもちです。

    内容はもちろん素晴らしいですし文章がとってもおもしろいですね。

    読む人を飽きさせません。

    念のために「ネットワークビジネス九つの嘘」も見てみたいという人もいるかもしれません。

    「ネットワークビジネス九つの嘘」

    ここではお忙しいあなたのために「最初の18秒」の一部をネタにして書いてみます。

    ●何をするにしてもスキルは絶対的に必要だと私も思います

    以下は引用です。

    『スキルを身に付けているディストリビューターと、そうでないディストリビューターとの間には、大きな差が出て当然ですよね。

    もしも、ネットワークビジネスのスキルも身に付けないまま、ビジネスを始めちゃったとしたら、例えば、私が爆発物処理の仕事を始めたとしましょう。

    仕事の初日で緊張しているということで、皆さんに一緒に付いて来てもらうことにしました。

    現場で時限爆弾の分解を始めた私を、皆さんは傍で見つめています。

    赤、青、黄色の電線を引っ張り出しながら、私が「爆弾処理をするのは初めてなんだけど、やる気は十分あるんだよね!」

    「先輩は、“上手く爆弾処理が出来ると信じれば、きっと出来るよ”とトレーニングしてくれた」

    「今月は、20個の爆弾を処理する目標も設定したぞ!」

    「けれど、赤の電線を先に切った方がいいかな~?それとも青かな~?」と言ったとしたら、皆さんはどうしますか?

    「ばっきゃやろ~!お前、爆弾処理の仕方(スキル)も知らないで、爆弾処理をするつもりかよ!」と激怒して、あわてて逃げ出そうとしますよね。

    私が爆弾処理の仕方(スキル)を知っている方が良いですよね?

    当然です。

    それなのに、ネットワークビジネスでは、アップは平気で未だスキルの無い新規ディストリビューターに、「爆弾処理に行け」と言います。』

    実にうまい例えだと思います。笑いながら感心してしまうのは私だけではないでしょう。

    ●<オンラインMLM>も全くそのとおりなんです!マイクさんのおっしゃるとおり!
    御意!


    スキルなしにラクして夢を実現できるなどとは夢々思わないでくださいね。

    でもご安心ください。

    <オンラインMLM>なら外出などしなくてもSkypeでアップや仲間と一緒に学べます。

    もちろんメールやチャットを使って好きな時間に「ホウレンソウ」もできますからヤル気さえあればメキメキとスキルは身に付けられます。

    交通費も受講料もかかりません。

    もちろん日々の孤独な作業はルーチンとしてしっかりやらなければなりません。

    初心者にとって学ぶことは山ほどありますが時間と努力の投資は積み重ねれば大きな成果となって戻ってくることでしょう。 



    ●クレジットカード決済で20%キャッシュバックが! さらにこの情報を伝えてボーナスをゲット!
    クレカフラグ 

    ●動画をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓ トレモアメインS 


    ●LINEで繋がれば生きた情報が今すぐ! 
    ※合言葉は「天使」とお書きください! 
    詳しくお伝えします! 
    ↓↓↓↓↓↓
     友だち追加 




    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Tag:ネットワークビジネス九つの嘘 マイク・カキハラ 「ネットワークビジネス 明暗を分ける最初の18秒 オンラインMLM ネットワークビジネス ダイレクトセリング

    WHAT'S NEW?