Photo Gallery

    夾竹桃

    (NERIUM社資料より引用)

    経営理念

    Nerium lnternationalは、2011年に「Make People Better」というビジョンの下に創設されました。「人々をもっと幸福にする」というこの理念は、当初から製品の研究開発や企業文化に反映されてきました。それはシンプルなことで、Neriumに関わるすべての人たちに、外見も内面も素晴らしいと、自信を持って人生を送ってもらうことを目指しています。私たちのエイジングケア*化粧品は、この想いを現実のものにするために生まれました。

    製品哲学


    Neriumは、"REAL"な変化を実感でき、多忙なライフスタイルにも取り入れられるエイジングケア*化粧品を目指してきました。そして、世界屈指の研究組織と共同で、多種多様なエイジングサインに対応させる成分を研究開発し、ひとつの製品で様々なエイジングケア*というエポックを誕生させました。

    Neriumの違い
    Neriumはエイジングケア*に新しいスタンダードを届けます。

    他のエイジングケア*化粧品との違い
    Neriumのフェイス・ボディ製品には、エイジングケア*の新しいスタンダードを目指して開発された独自成分が、共通して配合されています。

    べ一スはサイエンス
    Neriumのべ一スはサイエンス。先端科学の粋を集め、開発した独自成分によるエイジングケア*化粧品の提供を目指します。

    研究開発:エイジングケアの世界をリード

    通常の効能評価試験済みの成分のみならず、世界屈指の大学研究所で研究、開発、試験された成分を使用しています。

    独自のテクノロジー
    Neriumでは、自然から抽出されたエッセンスと先端のサイエンスを融合。Neriumならではの独自成分にペプチドや植物抽出液、ビタミン類を配合し、ハリ不足や乾燥といった複数のエイジングサインにアプローチする製品を開発しています。これは、エイジングサインだけでなく、他の様々なお肌の悩みに、アプローチできる独自のテクノロジーです。

    開発の転機
    開発における大きな転機は、バイオテクノロジーの分野で開発された独自成分を、スキンケアの世界に採用したことにありました。

    製品の特長

    Neriumのエイジングケア*化粧品は:
    1.エイジングサインにアプローチする
    2.外的環境の影響から肌を保護する
    3.肌が本来の美しさを引き出すカをサポートする

    独自の成分
    S1G4273TM** (オブティメラ十TMフォーミュラ)
    プリンストン大学ジェフリー・ストック教授の20年の研究によってこのエイジングケア*分子は開発されました。
    SlG-1273**は、自然界に存在する化学物質の研究から生まれ、有機フィトール合成物を含む二相作用分子です。この独自のエイジングケア*分子は、1,272種類の試作を経て完成されました。


    *エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと舳テトラメチルヘキサデセニルサクシノイルシステイン2Naからなる独自の成分
    **テトラメチルヘキサデセニルサクシノイルシステインNaからなる独自の成分

    ナイトトリム


    ★当サイトは多数のMLM企業の情報を掲載させていただいております。





    人を幸せにして自分も幸せになるビジネスなんて、…あります!!!


     


    ●クレジットカード決済で20%キャッシュバックが! さらにこの情報を伝えてボーナスをゲット!
    クレカフラグ 

    ●動画をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓ トレモアメインS 


    ●LINEで繋がれば生きた情報が今すぐ! 
    ※合言葉は「天使」とお書きください! 
    詳しくお伝えします! 
    ↓↓↓↓↓↓
     友だち追加 




    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Tag:ネットワークビジネス

    レインボーブリッジ.jpg

    ネットワークビジネスではない異業種の広告の一部を引用します。

    その異業種の内容についてはここで触れませんが現状を打破しようとする新しいビジネスではあります。

    ネットワークビジネスだけでなくどんなNEWビジネスにでもそのままあてはまると思いました。

    今の時代の状況を見抜き、見事に描いています。これを参考に書いてみようと思いましたが、あまりにも「御意!」なのであえてそのままシェアしようと思います。

    以下、引用です。

    卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

    『もう日本の二極化は止まりません。

    会社に雇われているだけの人はリスクが大きいとさえ言われています。

    給料が変わらなくても“税金は増え続ける”ので、美味しい料理やお酒、家族旅行、趣味などに自由に使えるお金はジワジワと減るようになります。

    30、40代の人でさえ“年金はもらえません”し、“退職金”も支払われる確実な保証はありません。

    人工知能やロボット化が進めば、10年後には飲食店のホールスタッフ、ネイリスト、スーパーのレジ係、電話オペレーターなど“消える職業”があるのはもはや常識です。

    ●固定された給料、転職リスク、副業禁止

    アルバイトだろうが正社員だろうがどれだけ努力を重ねて能力を発揮しても会社に雇われる限り基本給に限界があります。

    しかも日本はまだまだ年功序列です。より高待遇な会社を探して転職したとしても新天地ではゼロからスタートになるので
    昇進エスカレーターを自ら放棄することになります。

    そもそも経験豊富な脂の乗っているバリバリの30代後半のビジネスマンが転職しても「時間を切り売りする勤務先を変える」だけなので、収入が飛躍的に増えることはありません。

    また副業を禁止する就業規則がある限り給与以外に収入が望めません。

    ●独裁ナチスの巧妙な奴隷方程式

    所得税負担の不公平さを表現したトーゴーサンピン(10,5,3,1)という言葉があります。

    1が国会議員、3が農家、5が自営業者、そして10がサラリーマンです。

    もっとも税金負担が高いのは所得の低いサラリーマンだったのです。

    日本という国は本来国民が自分で税金の金額を申告して納める国です。
    これが確定申告です。

    勤務先が代わりに納税してくれるサラリーマンの源泉徴収という方法はむしろ例外だと言えるのです。

    各事業所に税金の天引き事務を任せてしまう方法は非常に優れていますが、この制度を世に広めたのはアドルフ・ヒトラーでした。

    ●銀行が洗脳した「お金のウソ」

    「お金に価値がある」とみんなが認めていますが、そもそもお金自体には価値はありません。

    あなたが大切にする1万円札の原価だってわずか約20円です。

    実は、お金に価値があると広めたのは銀行でした。

    そして、「お金に価値がある」という考え方は頭の中で「価値があるのはお金」という考え方に変換されて、
    やがて、「お金以外には価値がない」と勝手に変換してしまうので、金を使う『人様』を大事にしなくなります。

    本当は、人様や社会に貢献して感謝されたときに初めてもらえるのが「お金」なのです。

    つまり、今あなたの財布の中にある現金は、『あなたへの感謝の気持ち』そのものなのです。

    人様から沢山感謝をされることで初めてお金持ちになれるのです。

    なので・・・

    ●引き寄せ、思考法、NLP、コーチング、瞑想、自己啓発を学ぶだけで人生は変わりません。

    人生を変えるためには、やはりお金は必要です。
    お金さえあれば、誰だって自分の思い通りのライフスタイルが自由に叶える事ができます。

    しかし、誰かを喜ばせるか、誰かの悩みを解決して感謝されない限り一生お金持ちにはなれません。

    本や教材を沢山学ぶ人ほど「自分のためだけ」に頑張る人へと知らないうちに変わってしまい、誰からも感謝されない人生を無我夢中で突き進むので、永遠にお金持ちになれないのです。

    だからと言って…

    ●ノウハウだけでも続かない

    もしかしたらあなたは既に、

    FX、バイナリーオプション、せどり、ネットビジネス、起業塾、コンテンツビジネス、アフィリエイト、コーチングなど…
    収入を増やすための様々な勉強をしてきたけど結果が出なかったという経験があるかもしれません。

    なぜかというと何も知らない初心者に対して専門的なノウハウや小難しい話を教えるからです。

    「それはあなただからできるんでしょ!」と、言い返したくなるような成功者だけが使うテクニックを教えられるからなのです。

    ●一緒に取り組む仲間がいれば続けられる

    多くの人がお金持ちになれない最大の理由は自分の力だけで成功させようとすることです。

    ですが、家族や仲間と切磋琢磨して励まし合えば「自分は一人じゃない」「皆が頑張ってやっている」と自分一人では決して生まれないパワーが出てきます。

    独りぼっちではできないことがあります。

    生半可な気持ちではなく本当に幸せを掴みたいという真剣さと高い意識を持った人たちと楽しみながら一緒に学べる環境だから最後まで続けられるのです。』




    人を幸せにして自分も幸せになるビジネスなんて、…あります!!!


     


    ●クレジットカード決済で20%キャッシュバックが! さらにこの情報を伝えてボーナスをゲット!
    クレカフラグ 

    ●動画をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓ トレモアメインS 


    ●LINEで繋がれば生きた情報が今すぐ! 
    ※合言葉は「天使」とお書きください! 
    詳しくお伝えします! 
    ↓↓↓↓↓↓
     友だち追加 




    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Tag:ネットワークビジネス 異業種 現状を打破 NEWビジネス お金持ち お金

    「断捨離とは単に物を捨てるということではありません。 いわゆる「片づけ術」や「整理整頓法」とは違い、ヨガの「断行(だんぎょう)」・「捨行(しゃぎょう)」・「離行(りぎょう)」という考えから応用したものと言われ、「必要のないものを断ち、捨てて、執着することから離れる」という意味を表す整理法であり、生活術・処世術のことです。」

    (ウィキより引用)

    断捨離をしていたらばNHKのある番組を記録したものが出てきました。

    ガン

    おもしろい話なのでネットワークビジネスとは直接関係ありませんが記事にしてみました。

    ヒトが動物の中で最もガンの発症率が高い原因は5つあります。

    1.繁殖戦略の変更によるもの

    まずひとつめは、樹上生活から地上、草原生活へ変わったことにより敵が多くなった。

    生き残るために発情期をなくしいつでも繁殖できるようになった。

    さらにメスの妊娠期間が長いことと育児期間も長いため狩猟はオスに任せ、必ず餌を持って帰ってくるように御褒美として「生殖」としてではなく(排卵期とは関係なく)いつでも性交できる状態にしておく。

    これによりオスもいつでも精子を放出できるように備えるため、精子製造の遺伝子が変化。他の組織の細胞分裂とは違ったヒト特有の仕組みを生み出し、その仕組みがガンの分裂にも使われる、ということです。

    2.脳の巨大化のためにFASという物質が増えたこと。

    FASとは細胞の原料となるアミノ酸生成に関する触媒のようなものであるらしい。

    このFASをガン細胞も利用する。

    これを逆手にとってガン細胞のFASの力を弱めてガンを死滅させる治療法ができた。これは抗癌剤のような副作用はない。

    3.「出アフリカ」によるビタミン生成の減少

    ヒトは人口の増加、好奇心?等の理由によりアフリカから世界各地へと広まっていくが紫外線の少ない地域ではビタミンDの生成が不足する。

    ビタミンDは体内でガンを抑制する働きがある。

    4. 産業革命以降大幅に増加した発ガン性物質

    産業革命以降タバコ、アスベスト、科学物質その他数えきれぬ多くの発ガン物質が蔓延するようになった。

    また、ストレスもガンの発生に関与しているといわれている。ストレスはヒトの免疫力を低下させる。

    5.夜をコントロールすることが体内のガン抑制物質の減少を招いている

    光をコントロールできるようになったことで(エジソンの電燈発明)、ヒトは夜を支配、コントロールすることができるようになった。

    日の出から日の入りまでが昼間である自然がつくる昼夜とは関係なく夜であっても照明によって人為的昼をつくりだすことが可能となったわけだ。

    夜の時間はどんどん短くなり場所や状況によっては夜をなくすということもある。

    これによって、夜の間にヒト体内でつくられるメラトニンと言う物質が減少。メラトニンはガンを抑制する物質である。

    したがって夜勤のヒト(夜型、夜活動するヒト全て)はガンのリスクがより高い。



    日本人の死亡原因の1位はガンです。現代は、2人に1人が、がんにかかると言われます。

    この5つの原因をみていくとガンは生活習慣の問題だけでは防げないものだとわかります。

    ちょっと怖くなりますが現実は現実。避けて通ることはできません。

    この記事を書き終えるころに知人から電話がありこの事を話したら驚いていました。

    最後までお読みいただき有難うございます。






    人を幸せにして自分も幸せになるビジネスなんて、…あります!!!






     


    ●クレジットカード決済で20%キャッシュバックが! さらにこの情報を伝えてボーナスをゲット!
    クレカフラグ 

    ●動画をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓ トレモアメインS 


    ●LINEで繋がれば生きた情報が今すぐ! 
    ※合言葉は「天使」とお書きください! 
    詳しくお伝えします! 
    ↓↓↓↓↓↓
     友だち追加 




    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Tag:ネットワークビジネス ガン 断捨離

    WHAT'S NEW?